2006年6月29日、彼はクリーブランド・インディアンス在籍時にMLB初本塁打を放っている」と伝えている。

 8日(日本時間9日)の敵地パドレス戦でメジャー通算150号のソロ本塁打を放ったレンジャーズの秋信守外野手について、韓国メディアが「アジアのMLB選手で(秋を)上回っているのはヒデキ・マツイだけ」と伝えている。

本塁打では!をつけましょう!イチローの足元にも及んでいない人間としてのデキがまるで違うよたとえ記録を抜いても、評価はまるで違う。何でも日本と比較したがるんだね。気分悪くなります。
ワールドシリーズで、試合中にMVPマツイコール。そんな選手になってからだねレンジャースも高い買い物をしたもんだわ!国籍ではなく良いか悪いかで判断するのが先進国の流儀7年で150億? なんで??
良くない成績をチームが原因って韓国の経済が良くないのは日本が原因って言ってるのと同じ。つまり韓国名物、誰かのせいダニ精神ですねw中身が全然違う。元ヤンキースでなく元レイズの松井と表現するところがいかにも韓国って感じがする。
ヤンキースの4番、ワールドシリーズMVPだから。格が違うよ。秋はいい選手なのは認めるが韓マスコミはそんなに日本と比べたいのか?
野茂を上回る為に晩年は中継ぎでの契約でも甘んじて受け入れ野茂の通算勝利数を上回った時点で即引退の朴。韓国人としては誇らしいかも知れんけど、メジャー関係者で朴>野茂なんて思っている奴、おらんやろw新人王、リーグ奪三振王のタイトル+両リーグでノーノーを達成した野茂と、現役時代に何のタイトルも獲れなかった朴とでは記憶でも記録でも雲泥の差だわココまでの松井と秋の関係も同じ。秋が松井の通算本塁打数を上回り、かつ、松井のようにWSMVPレベルの活躍をしてチームを悲願(TEXは、まだWSを制覇していない)のワールドシリーズ制覇に導く大活躍をしたならメジャー関係者からも認められると思うけどな松井より長い年数やって通算本塁打数を数本上回ったところで、韓国人以外には誰の記憶にも残らない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする