貴重なピザポテトの恨みこわい。

 Twitterユーザーのもひかんさんが、奥さんの隠していた「ピザポテト」にいたずらした結果、次の日のお弁当で仕返しされる羽目になっていました。貴重なピザポテトの恨みこわい。【画像】奥さんの反撃・ぼんち揚弁当 奥さんのお風呂中、棚に隠された未開封のピザポテトを発見したもひかんさんは、後ろからそっと袋を開けて中身を「ぼんち揚」にチェンジ。

めんどくさい。本人は面白いと思ってるんだろうけど…これが新婚夫婦なら微笑ましい…となるところだが、オッサンいくつだよ…何だかんだで日本は平和ですね(笑)。ぼんちって何?
命懸けでピザポテト探して来てもらうわ。結構美味しそうところで奥さん痩せたかな味が濃いしいおかずになるやんネタ作りお疲れ様。本も出してるから、またネタを作り続けないとね。俺はこういう後で金にする為の作為的な笑いダメだわ
めんどくせ夫婦だな。そんなんに労力使えることが羨ましい。歌舞伎揚げではダメなんですか?これ、完全なリアルじゃなくてネタでしょ。はじめから他人に見せる前提のわざとらしい展開、好きじゃないな。
でもこのお弁当には仕返しの中にも奥さんの優しさが感じられる。ちゃんと食べられるようにふりかけかけてあげてるもんね。笑仲良し夫婦だね。でも虎の子のピザポテト、そんなイタズラされたら殺意を抱くわ。かわいい夫婦(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする