ドコモ光は340万件(前年度比2.2倍)。

 NTTドコモは2016年度の業績を発表した。営業収益は4兆5846億円(前年度比1.3%増)、営業利益は9447億円(同20.7%増)となり、増収増益を果たした。【この記事に関する別の画像を見る】 この業績には、840億円相当のユーザーへの還元が含まれるという。

その利益で東芝を助けください。ちなみに日本の郵便仕訳システムは8割は東芝製です。海外でも活躍してます。もうけすぎ
見せかけの還元なので、増収増益です。20年使用していますが、他社より割高でサービスレベルも年々低くなっています。ユーザーに対して、今の5倍以上の還元が今年はされることを期待します。ユーザー還元ってこちとら何も感じないんだけど。そりゃそうだろ。優良天下り先であるdocomoを始めソフバンauを儲けさせるために廉売禁止したんだから。還元なら純粋に値下げで還元してほしいものだ。
妻と子供をドコモやめて格安で月12000円浮いた。長年使ってて違約金払ったのは悔しいけど解約してよかった。後悔なし。どんだけドコモに無駄金使ってたか…どうでもいいいが電話かけ放題以前のプランで通話料金を何年間もぼったくっていた事は忘れません!ドコモをやめて良かった還元額以上にぼったくってればそりゃ利益も出ますよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする