お茶を効果的に飲み続けることで、ダイエットに結びつきます

甘い物の誘惑に負けたダイエット失敗体験談を教えて下さい。

結婚を機に退職してから、どんどん下っ腹ぽっこり状態になりました。私も、主人もまるで洋ナシのような体型になってしまいました。
そこで、2人でダイエットを決意しました。私は、お菓子を見えるところには置かないようにしたりしていましたが、主人は仕事の出張先でお土産と言っては、甘いお菓子を購入したり、大好きな物産展で、ご当地ケーキを購入したりしてきます。
それを持って帰ってきて、私の目の前で美味しそうに食べていると、私も我慢できずに一緒になって食べてしまい、後から後悔することも一度や二度ではありません。
なかなか甘いものの誘惑には勝てません。

甘い物の誘惑に負けたダイエット失敗体験談を教えて下さい。

下っ腹ぽっこりのお腹に、美甘麗茶を飲むとスッキリ快調になるというのは、本当に有難いです。私もかなりの便秘症なので、すごく魅力的に感じました。
あと、よくあるダイエット茶は、味が苦かったり美味しくなかったりするのも多いのですが、美甘麗茶は、甘くて美味しいというのが、本当にすごいなと思います。
さらに嬉しいのは、カフェインレスであるということ。わが家では、朝から晩まで、夜寝る前にもお茶を飲む習慣があります。主人も私もお茶が大好きなので、甘い食べものと一緒に飲むことがほとんどです。ですが、甘いお菓子を食べずに、甘い飲み物に置き換えれば良いんだなと思うと、罪悪感なく思いっきり飲めます。
しかも、ノンシュガーなので、本当に体に良さそうだと思いました。http://美甘麗茶sp.xyz/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする